月別アーカイブ: 2019年6月

バルクオムの評判ってどうなの?口コミや効果を解析!

バルクオムの評判

バルクオムの評判というのは、様々な評判があります。

あれだけの少ない量で、高すぎるという男性の意見もありますが、女性の間では、高いなりにかなり、効果があるという評判もあります。

 

実際に使ってみて、500円玉くらいの量で、泡立てるととてもよく泡立ちが良く、かなりいい感じで洗えているという評判があります。

また、しばらく使い続けているが、とても肌の状態がいい状態になっているという評判もあります。

肌がもっちりして、保湿されている感じがあるということです。

バルクオムの成分

バルクオムの成分としては、まず、カリ含有石ケン素地が入っています。この成分により、泡立ちが良くなります。

比較的効果なものに入っています。

また、その他の成分としては、グリセリンが入っています。

 

この成分により、保湿の効果があります。他には、ソルビトールが入っています。水分の保湿や、菌の増殖を防ぐ効果があります。

また、バルクオムの副作用についてですが、公式の回答によると、副作用の心配は無いとのことです。

まれに刺激を感じることはあるとのことです。

バルクオムの販売店

バルクオムの販売店舗というのは、どんなところがあるのでしょうか。

まず、東急ハンズ、ロフトは、販売しています。

 

店舗によっては、テスターの設置があります。さらには、ドン・キホーテやドラッグストアには販売しておりません。コンビニでは、東京の一部のファミマで販売をしています。

ネットでは、Amazon、楽天、ヤフーショッピングで販売しています。

値段は、バルクオムの公式価格としては、洗顔料が2,000円、化粧水が3,000円となっています。

バルクオムの使い方や効果

バルクオムの使い方としては、化粧水は、少し手からこぼれるくらいを出して利用します。化粧水を肌に押し当ててなじむようにしていきます。

付けるタイミングとしては、朝晩の二回付けるといいでしょう。

 

朝付けることで、一日の乾燥からの被害を防ぐことができます。

さらに、夜に付けることで、一日で受けた刺激を無くし、肌を良い状態にキープすることができるようになります。

夜寝ている間に、肌が再生するのを手伝ってくれます。コットンでつけるか手で付けるかは、好みでいいです。

バルクオムの関連記事

バルクオムの評判と効果を暴露!※2ヶ月使った顔の変化写真あり