シズカゲルの口コミと効果|シミがとれるというのは嘘!?

シズカゲルの口コミ

シズカゲルの評判やクチコミには、良いものと悪いものの双方があります。

良いものでは、シミ、シワ、肌荒れ、乾燥など様々な方面のお肌のトラブルに素晴らしい効果を発揮してたという意見や、化粧水美容液乳液クリームパックとシズカゲル1本で五役をしてくれるので使いやすいという意見。

 

また、パラベンフリー・界面活性剤フリー・シリコーンフリー・合成着色料フリー・アルコールフリー・合成香料フリー・鉱物油フリー・と無添加処方なのが魅力だという意見がありました。

悪い意見では、コスパが悪い、シミが消えなかったという意見がありました。

シズカゲルの販売店

シズカゲルの販売店はどこかですが、大手デパートや、ドン・キホーテ、プラザ、東急ハンズなどには置いてありません。

全国のドラッグストアである、マツモトキヨシスギ薬局などにも置いてありません。では、購入出来るのでしょうか。

 

シズカゲルは通販サイトのみで販売されています。楽天、amazon、公式サイトをネットで検索してください。楽天では3500から6480円で送料は900円以内で売っています。

amazonでは、3525円で送料無料で売っています。公式サイトでは、通常価格4980円、定期購入が2980円で、送料手数料無料です。公式サイトで定期購入するのが1番コスパがよいでしょう。

シズカゲルの効果的な使い方は?

シズカゲルの効果的な使い方は以下となっています。まず、シズカゲルを使用する際は、手と顔を出来るだけ清潔な状態にしましょう。

次にシズカゲルを3cmから4cmほど手にとります。

 

そして、手にとったシズカゲル手のひらで薄くのばします。

手のひらにのばしたシズカゲルを顔全体にマッサージをする要領で優しく馴染ませます。顔全体にしっかりと塗り終わったら、シミシワ乾燥など気になるところに2度塗りします。2度塗りすることで、美容成分がしっかりと肌に浸透します。

シズカゲルのシミへの効果

シズカゲルにはお肌に様々な効果を期待出来ます。

まず1つ目に、メラニンの抑制効果です。シズカゲルの有効成分であるフラバンジェノールとアルブチンはシミにとても効果があるといわれています。

 

また、くすみや毛穴、肌荒れにも美肌へと導く効果を発揮します。

2つ目に乾燥肌を改善します。シズカゲルには乾燥肌に効果的な天然成分が10種類も配合されているため乾燥によるダメージをうけた肌にとても効果を発揮します。3つ目に美白効果があります。シズカゲルに配合されているアルブチンは美白にとても効果的です。

シズカゲルのレビューブログ

シズカゲル 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です