フィトリフトの口コミが悪いってまじ!?実は効果ないの?

フィトリフトの口コミ悪い

フィトリフトのよい評判には、以下のようなものがあります。

「今まではパックとクリームを併用していたので時間がかかっていたが、これはジェルだけで保湿できるので楽になった」。「保湿力と浸透力が高い」。

 

他のオールインワンジェルと違って、塗り心地がよい」。

肌に馴染みやすい」。一方、よくない評判もいくつかあります。「形状記憶ジェルなので、スプーンを使わないと取りづらい」。「値段が少し高い」。このように、よくない評判もあるものの、おおむね評価は高いといえます。

フィトリフトの販売店

フィトリフトの販売店ですが、まず、マツモトキヨシツルハドラッグなどの大手ドラッグストアでは扱っていません。

実店舗では、現在のところ北海道と香川県の一部の薬局でしか取り扱いがないため、購入するのは基本的に通販となります。

 

では、値段についてですが、Amazonでは約4,000円、楽天では約4,700円、ヤフーでは約4,900円、公式サイトでは4,830円となっています。

しかし、公式サイトでは初回限定ですが1,980円で購入できるというキャンペーンを行っているので、こちらで購入したほうがお得といえます。

フィトリフトの定期便

フィトリフトの定期便は、基本的にいつでも解約することができます。

次回のお届けから解約可能」となっているので、一度使ってみて合わないと思ったとしても、2回目から解約できるということです。違約金なども発生しません。

 

連絡の方法は、電話かメールとなっています。ただし、「次回のお届け予定日の7日前までに連絡する」という条件があります。

そして、7日前が日曜・祝日など営業していない日の場合は、メールで連絡したほうがよいでしょう。

フィトリフトのシミへの効果

フィトリフトの基本的な効果は、「保湿」です。

セラミドなどの美容成分に加えて、オリジナル成分である「フィト発酵エキス」にはヒアルロン酸の6倍以上の潤いとプラセンタの2倍以上のハリを出す働きがあります。

 

一方、シワに効果があったという口コミもあるのですが、保湿されることによりふっくら感が出て、肌の段差が目立ちにくくなるというのが理由だと考えられます。

また、保湿することで肌の代謝がよくなるので、シミが薄くなるという効果も期待できます。

フィトリフトのオススメブログ

フィトリフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です