ととのうみすとの口コミや評判をアットコスメで調査!→どうなの!?

ととのうみすとの口コミ・評価

ととのうみすとは、いちご鼻をはじめとする毛穴の悩みをもつ人から高評価を得ています。

洗顔毛穴パックなどの様々な毛穴ケアを試しても効果が得られなかった人からも、毛穴が小さくなった、毛穴が目立っていた鼻がツルツルになったという声が多く聞かれます。

 

また、透明のととのうみすとを顔に吹きかけると、液体が白く濁って、毛穴の汚れが浮き出るのを実感する人も多いようです。

また、毛穴が目立たなくなるだけでなく、肌がしっとりした、テカりがなくなったという声もあります。

ととのうみすとの美白成分

不純物をほとんど含まない超純水と、アルカリイオン水が含まれています。

超純水が毛穴の奥まで入り込むことで、クレンジング洗顔で落としきれなかった毛穴の中の汚れまでしっかりと落とします。

 

そして毛穴のたるみ引き締める効果のある、アーティチョーク葉エキスも含まれています。これらの成分により、毛穴を目立たなくします。

美肌菌の活躍をサポートする65種類の植物酵素も含まれていますので、使用することで美肌に近づくことができます。

合成界面活性剤、プロピレングリコール、合成着色料、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油が無添加ですので、副作用の心配もなく安心して使用できます。

ととのうみすとの店舗と値段

ととのうみすとは通販のみで販売されており、実店舗での販売はありません。

また、公式サイト以外では高額で販売されていたり、類似品が販売されていることもあるので、公式サイトから購入するのが安心です。

 

公式サイトでは、通常価格4500円のところ、初回一人につき一本まで56%オフの1980円で購入できます。

2か月ごとに詰め替え用が2袋届く定期便を使うと、2回目以降の注文も、約35%オフの2940円となり、とてもお得です。

ととのうみすとの効果のある使い方

朝使用するときは、まずぬるま湯で顔を洗います。その後でととのうみすとを約5プッシュ顔全体に吹きかけます。

そして30秒から1分後に洗い流すかタオルで優しく拭き取ります。夜使用するときは、まずクレンジングをしてメイクを落とします。

 

そしてととのうみすとを約10プッシュ顔全体に吹きかけ、30秒から1分後に洗い流すかタオルで優しく拭き取ります。

ダブル洗顔の必要はありませんので、肌への負担も少なく、手軽に使用できます。

ととのうみすとのレビューブログ

ととのうみすと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です