ビーグレンはシミに効果なし!?→口コミ・評判を公開!

ビーグレンの口コミは?

口コミやスキンケアのサイトなどで人気のビーグレンですが、その理由は3つに分けられます。まずは効果の現れが早いこと。

独自技術と高濃度ビタミンCなど効果的な成分の合わせ技によるもので、毎日鏡を見るのが楽しくなったという方も。

 

それから、成分が確かなことも挙げられています。元々大手製薬会社のプロジェクトしてスタートし、研究者や皮膚科医などスキンケアのプロが関わって出来た製品だけに、品質が高く安心して使えるという評判です。

また、カウンセリング返金保証などカスタマーサポートがしっかりしている点も理由の1つ。何かあった時に気軽に相談できるシステムがあるからずっと使っている、という方も多いです。

ビーグレンの成分解析

ビーグレンのメイン成分は、なんといってもナチュラルクレイ・モンモリロナイトです。

古い地層から採取された粘土を精製してできるこの超微粒子は、たんぱく質や有機物、つまり顔についた垢や雑菌、毛穴の奥に残ったメイクやほこりなどを吸着して排出する働きがあります。

 

さらに、この働きにQusomeという極微小カプセルを用いた独自の浸透技術がプラスされて、ナチュラルクレイの効果が毛穴の奥でさらに持続します。

スキンケア製品で気になる副作用は合成界面活性剤による乾燥や肌荒れが挙げられますが、ビーグレンに含まれているのは天然成分のナチュラルクレイとヤシ油などの植物性界面活性剤なので、副作用の可能性は低いと言えます。

ビーグレンの値段や店舗は?

ビーグレンは店頭で販売しておらず、ネット通販というシステムをとっています。必要な時にすぐ手に取る事ができないのはデメリットに感じるかもしれませんね。

しかし、店舗を構えるとどうしても必要になる維持費や人件費を製品価格に反映したり、よりよいスキンケアの研究費に充てていると考えると、顧客を考えているからこその販売システムといえるのではないでしょうか。

 

さて、気になる値段ですが、4,000円~9,000円弱と製品によってはかなり手が出しにくいものがあるのも確かです。ここで迷ってしまう方はぜひトライアルを注文しましょう。

初回限定ですが、気になる部分に効果的な製品をセットにしたトライアルが8種類もの中から選べます。365日の返金保証があるので、じっくり試して決められます。

ビーグレンのシミへの効果

公式サイトでおススメしている使用ステップは、メイク落とし・洗顔・化粧水・マッサージ・美容液・目元美容液・ゲルクリーム・クリーム、の8ステップ。

もちろん、朝のスキンケア時はいくつか省略しますし、また自分の肌の状態によってはステップを減らしたり、反対にもっと増やすこともあるかもしれません。

 

ビーグレンの製品ラインアップは複数ありますから、自分の肌にベストな製品の組み合わせがわからない、という時はビーグレンのスキンケアコンサルタントに相談したり、トライアルから始めてみるのがよいでしょう。

ビーグレンの人気ブログ

ビーグレン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です